Blog

カリフォルニア州公認カウンセラーのブログ

長年に渡る経験に基づく意見や
メンタルヘルスについて日々考えることを綴ります。

荒川龍也 LMFT 米CA州公認心理カウンセラー > blog > Q&A > オンライン(テレビ電話)カウンセリング はじめました。

オンライン(テレビ電話)カウンセリング はじめました。

こんにちは。

カリフォルニア州公認心理カウンセラーの荒川龍也です。

 

以前より多くの方から御希望頂いていたテレビ電話によるカウンセリングを始めました。
オンラインカウンセリングのためのトレーニングを受けたカウンセラーによる心理カウンセリングで、今まで解決できなかった問題を一緒に解決していきませんか。

 

オンラインカウンセリングはこんな方にお勧めです。

〇カウンセリングを受けてみたいと思うが、諸事情により家から出ることができない。
〇一度カウンセリングを受けてみたいと思うが、直接会うのは怖い。

〇近くに信頼できる心理カウンセラーが見つからない。

などなど

 

残念ながら、今の日本は法整備がかなり遅れており、正規の教育を受けていなくても心理カウンセリングができると称してしまえます。しかし、私はアメリカでしっかりと正規のトレーニングを受け、カリフォルニア州公認の心理カウンセラーの資格を保有しておりますので、納得できるサービスを提供できることと思います。


30分の無料コンサルテーションを行っておりますので、お気軽に御連絡下さい。

 

 

 

荒川龍也カウンセリングルーム

424-254-8823

japanlatorrancecounseling.com

tatsuya.arakawa.lmft@gmail.com

24050 Madison St Suite 210

Torrance CA 90505

日本在住の方にもテレビ電話によるカウンセリングが可能です。御気軽に御相談下さい。

日本から御連絡して頂く際は、電話ではなくEメールにてお願い申し上げます。


アダルトチルドレンに関しての無料メールマガジンを発行しています。

今なら『アダルトチルドレン チェックリストと生きづらさの緩和のために気を付けるべき5つの事』について解説したビデオと登録者限定の7⽇間メール講座『アダルトチルドレン脱却に⽋かせない正しい⾃⼰理解』を無料プレゼント!